K POP 情報発信局

韓国、KPOPの情報を発信しています。

【SUPER JUNIOR-K.R.Y.】I Can't 歌詞和訳

할 수 없는 일 (I Can't) できないこと
SUPER JUNIOR-K.R.Y.(슈퍼주니어-K.R.Y.)
作詞 영준(브라운 아이드 소울), 전홍준
作曲 영준(브라운 아이드 소울), 전홍준
編曲 영준(브라운 아이드 소울), 전홍준
 
 
 
나지막한 목소리로
低い声で
 
널 사랑한다고 내 입술에
君を愛してると僕の唇に
 
맴도는 말
くすぶる言葉
 
서툰 내 마음 모른 척
ぎこちない僕の気持ちを知らないフリして
 
넌 웃어주었지 그 미소에
君は笑ってくれたよね その笑顔に
 
또 웃는 나
また笑う僕
 
이별의 아픈 밤들이
別れの辛い夜が
 
하나 둘 모두 떠나가
ひとつふたつ すべて去っていく
 
네 손이 나를 잡아준다면
君の手が僕を掴んでくれたなら
 
 
오늘 이 시간을 기억해 줘
今日この時間を覚えていて
 
수많은 계절은 지나가도
たくさん季節は過ぎて行っても
 
 
헤어지는 건
別れることは
 
멀어지는 건
遠ざかることは
 
우리와 상관없는 일
僕たちと関係ないこと
 
 
손끝에 닿은 네 손에
指先に触れた君の手に
 
떨리는 마음을 들킬까 봐
震える心がバレてるみたいだ
 
더 꼭 잡아
もっとぎゅっと握って
 
 
멀리 하나 둘 켜지는
遠くにひとつふたつ点く
 
저 가로등의 불빛이
あの街灯の灯りが
 
널 따스하게 비춰주는 밤
君を温かく照らしてくれる夜
 
오늘 이 시간을 기억해 줘
今日この時間を覚えていて
 
수많은 계절은 지나가도
たくさんの季節が過ぎて行っても
 
 
헤어지는 건
別れることは
 
멀어지는 건
遠ざかることは
 
우리와 상관없는 일
僕たちと関係ないこと
 
 
이별이 아닌 밤들
別れじゃない夜
 
변하지 않는 마음을
変わらない心を
 
느끼고 있어
感じてるんだ
 
내 품에 너를 안으면
僕の胸に君を抱いたら
 
 
오래전 이 날을 기억해 줘
ずっと前のこの日を覚えていて
 
수많은 오늘이 지나가도
たくさんの今日が過ぎても
 
헤어지는 건
別れることは
 
멀어지는 건
遠ざかることは
 
우리와 상관없는 일
僕たちと関係ないこと
 
 
헤어지는 건
別れることは
 
멀어지는 건
遠ざかることは
 
우리와 상관없는 일
僕たちと関係ないこと
 
 
우리가 할 수 없는 일
僕たちができないこと
 

 

SUPER JUNIOR-K.R.Y. JAPAN TOUR 2015 ~phonograph~ [DVD]

SUPER JUNIOR-K.R.Y. JAPAN TOUR 2015 ~phonograph~ [DVD]

  • 発売日: 2015/12/02
  • メディア: DVD
 
When We Were Us(輸入盤)

When We Were Us(輸入盤)