K POP 情報発信局

韓国、KPOPの情報を発信しています。

【SUPER JUNIOR-K.R.Y.】Home 歌詞和訳

기대 (Home)もたれる日本語訳
SUPER JUNIOR-K.R.Y.(슈퍼주니어-K.R.Y.)
作詞 손고은(MonoTree)
作曲 손고은(MonoTree)
編曲손고은(MonoTree)
 
 
 
고개를 숙여
顔をうつむいて
 
긴 한숨 속에
長いため息の中に
 
넌 무슨 일 있었는지
君はどんなことがあったのか
 
애써 웃는 너
無理して笑う君
 
숨겨진 눈물
隠された涙
 
참 할 말이 많아 보여
本当に言うことが多いように見える
 
 
유난히 길었던
ひときわ長かった
 
하루를 보내고
1日を過ごして
 
돌아온 너에게
帰ってきた君に
 
나 뭘 해줄 수 있을까
僕は何をしてあげられるかな
 
 
오늘도 숨 가쁘게 달려온 널
今日も息を切らして走ってきた君を
 
포근히 안아주고 또
暖かくまた抱きしめて
 
너의 편이 돼 주고 싶어
君の味方になってあげたい
 
 
잠시만 눈을 좀 감아도 돼
しばらく目を閉じても良い
 
내 어깨를 내어 줄게
僕の方を差し出すよ
 
괜찮아 내게 기대
大丈夫 僕にもたれて
 
 
지금처럼만 행복하고 싶단
いまのように幸せでいたいという
 
너의 그 말들을
君のその言葉を
 
옆에서 지켜주고 싶어
隣で守ってあげたい
 
 
오늘도 숨 가쁘게 달려온 널
今日も息を切らして走ってきた君を
 
포근히 안아주고 또
暖かくまた抱きしめて
 
너의 편이 돼 주고 싶어
君の味方になってあげたい
 
잠시만 눈을 좀 감아도 돼
しばらく目を閉じても良い
 
내 어깨를 내어 줄게
僕の肩を差し出すよ
 
괜찮아 내게 기대
大丈夫 僕にもたれて
 
 
나에게 보여준 너의
僕に見せてくれた君の
 
사랑스러운 예쁜 마음이
愛らしい綺麗な心が
 
사라지지 않게 늘 곁에 있을게
消えないようにいつもそばにいるよ
 
 
길었던 어두운 밤을 지나
長かった暗い夜を過ぎて
 
아침이 올 때까지 난
朝が来るときまで僕は
 
너의 편이 돼 주고 싶어
君の味方になってあげたい
 
혹시 너 혼자라고 느낄 때
もし君ひとりだと感じるときは
 
언제든 잡아줄 테니
いつでも掴んであげるから
 
괜찮아 내게 기대
大丈夫 僕にもたれて
 

 

SUPER JUNIOR-K.R.Y. JAPAN TOUR 2015 ~phonograph~ [DVD]

SUPER JUNIOR-K.R.Y. JAPAN TOUR 2015 ~phonograph~ [DVD]

  • 発売日: 2015/12/02
  • メディア: DVD
 
When We Were Us(輸入盤)

When We Were Us(輸入盤)