K POP 情報発信局

韓国、KPOPの情報を発信しています。

【キュヒョン】Dreaming (SUPER JUNIOR) 日本語訳

Dreaming
규현(KYUHYUN)キュヒョン
作詞 홍석민
作曲 홍석민
編曲 홍석민
 

 
 
 
까맣게 변해버린 어둔 세상에
黒く変わってしまった暗い世界に
 
하얀 펜을 잡은 꼬마 녀석이
白いペンを握った坊やが
 
다시 한 번 나를 불러
もう一度僕を呼ぶんだ
 
 
그칠 것 같지 않은 무서운 비가
止みそうもない恐ろしい雨が
 
한 번 크게 울고 사라질 때면
一度大きく泣いて消えるときには
 
날 비추는 너를 느껴
僕を照らす君を感じる
 
 
두려움에 떨며 숨어 있었잖아
恐ろしさに震えながら隠れていたじゃないか
 
혼자서 몰래 울고 있었잖아
ひとりでこっそり泣いていたじゃないか
 
 
한참을 지나 눈떠 깨어보니
しばらく経って目を覚まして起きてみると
 
날 반기는 저 햇살은
僕を喜んで迎えるあの日差しは
 
 
넌 나만의 꿈을 담은 
君は僕だけの夢を込めた
 
Story
 
저 밝은 햇살을 닮은 
あの明るい日差しに似た
 
Dreaming
 
이제야 가득하게
今やっといっぱいに
 
널 위한 노랠 할 거야
君のための歌を歌うよ
 
 
넌 나만의 꿈을 담은 
君は僕だけの夢を込めた
 
Story
 
저 밝은 햇살을 닮은 
あの明るい日差しに似た
 
Dreaming
 
설레는 내 가슴에
ときめく僕の胸に
 
널 부둥켜 안아 줄래
君を抱きしめてあげるよ
 
 
너무나도 오래된 빨간 불빛이
あまりにも古い赤い明かりが
 
네 손을 잡고 뭔가 느낄 때면
君の手を握って何か感じるときには
 
날 부르는 파란빛이 보여서
僕を呼ぶ青色が見えるから
 
한걸음에 달려가
すぐに駆けつけるよ
 
 
넌 나만의 꿈을 담은 
君は僕だけの夢を込めた
 
Story
 
저 밝은 햇살을 닮은 
あの明るい日差しに似た
 
Dreaming
 
이제야 가득하게
今やっといっぱいに
 
널 위한 노랠 할 거야
君のための歌を歌うよ
 
 
넌 나만의 꿈을 담은 
君は僕だけの夢を込めた
 
Story
 
저 밝은 햇살을 닮은 
あの明るい日差しに似た
 
Dreaming
 
설레는 내 가슴에
ときめく僕の胸に
 
널 부둥켜 안아 줄래
君を抱きしめてあげるよ
 
 
소리 내어 불러 보는 너의 이름을
声を出して呼んでみる君の名前を
 
 
넌 나만의 
君は僕だけの
 
Story Story Story
 
저 높은 내 
あの高い僕の
 
Dreaming Dreaming Dreaming
 
이제야 가득하게
今やっといっぱいに
 
널 위한 노랠 할 거야
君のための歌を歌うよ
 
 
넌 나만의 꿈을 담은 
君は僕だけの夢を込めた
 
Story
 
저 밝은 햇살을 닮은 
あの明るい日差しに似た
 
Dreaming
 
설레는 내 가슴에
ときめく僕の胸に
 
널 부둥켜 안아 줄래
君を抱きしめてあげるよ