K POP 情報発信局

韓国、KPOPの情報を発信しています。

【SUPER JUNIOR-K.R.Y.】Way to Busan 日本語訳

부산에 가면 (Way to Busan)釜山へ行けば 日本語訳
SUPER JUNIOR-K.R.Y.(슈퍼주니어-K.R.Y.)
作詞 Zeenan, OneTop(원탑), 오승은
作曲 Zeenan, OneTop(원탑), 오승은
編曲 Zeenan, OneTop(원탑)

 

 

 

부산에 가면
釜山へ行けば
 
만날 수 있을까
会えるだろうか
 
하얀 별이 밝던
白い星が明るかった
 
그 밤에 웃던 너를
あの夜に笑っていた君に
 
따스하게도
温かくも
 
날 안아주었던
僕を抱きしめてくれていた
 
온기가 아직 남았을
温もりがまだ残っている
 
부산에 가면
釜山に行けば
 
 
잊고 살았던
忘れて生きていた
 
하얀 파도 소리에
白い波の音に
 
고운 미소로
優しい微笑みで
 
나를 안아주던 너
僕を抱きしめてくれた君
 
나 그리워할수록
僕が恋しがるほど
 
바닷바람마저도 선명해서
海風さえも鮮明で
 
이른 첫차에 몸을 실었어
早い始発に身を委ねた
 
그때와 달리 혼자이지만
あのときと違ってひとりだけど
 
지금 만나러 가요
いま会いに行きます
 
 
우연이라도 좋아
偶然でも良い
 
운명이라도 좋아
運命でも良い
 
너도 나처럼 그리워했을까
君も僕のように恋しがっただろうか
 
약속하지는 않았어도
約束してなくても
 
같은 추억을 두고 온 것만 같은
同じ思い出を置いてきたような
 
그 부산에 가면
あの釜山に行けば
 
 
나 말고 누가
僕じゃない誰が
 
지금 곁에 있을까
いま横にいるんだろうが
 
쓸데없는 생각에
無駄な考えに
 
쓴웃음 짓다
苦笑いを浮かべる
 
참 유난히 좋았던
本当に特別好きだった
 
사람 구경마저도 서러워서
人の見物さえも悲しくて
 
옷깃을 쥐어 눈물을 훔쳐
襟を握って涙をぬぐう
 
아직 서글픈 바닷바람이 차서
まだ物悲しい潮風が冷たくて
 
 
우연이라도 좋아
偶然でもいい
 
운명이라도 좋아
運命でもいい
 
너도 나처럼 그리워했을까
君も僕のように恋しがっただろうか
 
약속하지는 않았어도
約束してなくても
 
같은 추억을 두고 온 것만 같은
同じ思い出を置いてきたような
 
그 부산에 가면
あの釜山に行けば
 
 
이번이 마지막일 거야
今回が最後だよ
 
두 번 다신 안 올 거야
二度と来ないよ
 
발걸음 하나마다
一歩ごとに
 
너무도 서글퍼서
あまりにも物悲しくて
 
 
거기 있을 것 같아요
そこにいるような気がします
 
마주칠 것 같아요
出くわすような気がするんです
 
우리 사랑한 그 모습 그대로
僕たちの愛したその姿 そのままで
 
아파도 아름다웠던
辛くても美しかった
 
우리 추억이 온 걸음에 가득한
僕たちの思い出が訪れた歩みでいっぱいの
 
여기 부산에 와요
ここ釜山に来てください
 
 
아직 난 잊지 못해요
まだ僕は忘れられません
 
혹시 그대도 내 마음과 똑같다면
もしあなたも僕の気持ちと同じなら
 
부산으로 와요
釜山に来てください
 
그리운 부산으로 와요
懐かしの釜山に来てください
 
 

 

When We Were Us(輸入盤)

When We Were Us(輸入盤)

 
SUPER JUNIOR-K.R.Y. JAPAN TOUR 2015 ~phonograph~ [DVD]

SUPER JUNIOR-K.R.Y. JAPAN TOUR 2015 ~phonograph~ [DVD]

  • 発売日: 2015/12/02
  • メディア: DVD