K POP 情報発信局

韓国、KPOPの情報を発信しています。

【TWICE】OXYGEN 歌詞和訳 かなルビ

OXYGEN 日本語訳
TWICE(트와이스)
作詞 제이큐(JQ), 정일권(Makeumine Works)
作曲 Johan Gustafsson, Josefin Glenmark
編曲 Johan Gustafsson
 
 
 
 
など もるげ
나도 모르게 
私も知らないうちに
 
 
のえ ほふぶr ったらが
너의 호흡을 따라가
あなたの呼吸についていく
 
 
いぇじょね おpとん ぐろん がmじょん
예전에 없던 그런 감정
前にはなかったそんな感情
 
 
はんすんがね ちゃっかぎ あにや
한순간의 착각이 아니야 
一瞬の錯覚じゃないよ
 
 
むぉんが ふぁkしらげ
뭔가 확실하게 
何かはっきりと
 
 
なr っくろだんぎょ まぐr す おpそ
날 끌어당겨 막을 수 없어
私を引き寄せて 遮ることはできなくて
 
 
Yeah 
 
 
いごん まち
이건 마치 
これはまるで
 
 
Fiction
 
 
はんさん っくmっくぉ わっとん
항상 꿈꿔 왔던 
いつも夢見てきた
 
 
おぬr がとぅん じゃんみょん
오늘 같은 장면
今日のような場面
 
 
Feeling na na
 
 
まrろ だ はr す おmぬん きじょk
말로 다 할 수 없는 기적
言葉ですべて表せられない奇跡
 
 
っくちらど じょあ
꿈이라도 좋아 
夢でもいい
 
 
ね ぎぶぬん
내 기분은 
私の気分は
 
 
So high 
 
 
Singing la la
 
 
 
げそkとぇr うりえ
계속될 우리의 
続く私たちの
 
 
Highlight 
 
 
め すんがに ぬんぶしょ
매 순간이 눈부셔
毎瞬間が眩しくて
 
 
きでへっそっとん 想像
기대했었던 상상 
期待していた想像
 
 
もどぅ だ いるぉじょ
모두 다 이뤄져
全部実現して
 
 
ちょんちょに はなっしk ぬっきょじぬん でろ
천천히 하나씩 느껴지는 대로 
ゆっくりひとつずつ感じるままに
 
 
うり はmっけ
우리 함께
私たち一緒に
 
 
ごんぎぼだ の
공기보다 너 
空気よりあなたが
 
 
I really really really really want
 
 
なr すm すぃげ へじゅぬん のにっか
날 숨 쉬게 해주는 너니까 
私に息をさせてくれるあなただから
 
 
ぎょて いっそじゅぉ
곁에 있어줘 
そばにいて
 
 
I really really really really want
 
 
のまん いったみょん
너만 있다면
あなたさえいれば
 
 
 
Baby baby 
 
 
おんじぇな いでろ
언제나 이대로 
いつも このまま
 
のまん のまん
너만 너만 
あなただけ
 
 
Only only 
 
 
あなた
 
 
Baby baby 
 
 
ね そぬr のっち ま
내 손을 놓지 마
私の手を離さないで
 
 
You’re my, you’re my only only one
 
 
 
おどぅうぉっとん ね ばめ びんなっとん
어두웠던 내 밤에 빛났던
暗かった私の心に輝いていた
 
 
だん はなえ びょrびち
단 하나의 별빛이 
たったひとつの星明かりが
 
 
どうk そんみょんへじょ
더욱 선명해져
いっそう鮮明になる
 
 
かっくmっしん ねが ひみ どっr って
가끔씩 내가 힘이 들 때 
ときどき私が辛いとき
 
 
おrりょだ ぼん はぬれ
올려다 본 하늘에
見上げる空に
 
 
びんなぬん びょるr ぼみょ
빛나는 별을 보며 
輝く星を見ながら
 
 
じちん なるr うぃろへ
지친 나를 위로해
くたびれた私を慰める
 
 
Yeah 
 
 
がrすろk
갈수록 
過ぎるほど
 
 
と ぎぽじぬん ぬり しがん
더 깊어지는 우리 시간
もっと深くなる私たちの時間
 
 
はぬ るぃるr なら
하늘 위를 날아 
空の上を飛んで
 
 
Feeling na na
 
 
ばrごるmまだ なるr びちゅぉ
발걸음마다 나를 비춰 
歩くたび私を照らす
 
 
びょrびっ かどぅかん ばm
별빛 가득한 밤
星明かりいっぱいの夜
 
 
ばらmまじょ じょあ
바람마저 좋아 
風さえも気持ちいい
 
 
Singing la la
 
 
 
っくmぽだ っくmがとぅん すんがん
꿈보다 꿈같은 순간 
夢より夢のような瞬間
 
 
いごん まち
이건 마치 
これはまるで
 
 
Paradise
 
 
びょrどぅrぼだ ちゃrらなん ねいるr ぐりょぶぁ
별들보다 찬란한 내일을 그려봐
星より輝く明日を描こう
 
 
うりえ しがに げそk よんうぉなぎr
우리의 시간이 계속 영원하길 
私たちの時間が永遠に続くように
 
 
なぬん うぉね
나는 원해
私は願うよ
 
 
 
ごんぎぼだ の
공기보다 너 
空気よりあなた
 
 
I really really really really want
 
 
なr すm すぃげ へじゅぬん のにっか
날 숨 쉬게 해주는 너니까 
私に息をつかせてくれるあなただから
 
 
ぎょて いっそじゅぉ
곁에 있어줘 
そばにいて
 
 
I really really really really want
 
 
のまん いったみょん
너만 있다면
あなたさえいれば
 
 
 
Baby baby 
 
 
おんじぇな いでろ
언제나 이대로 
いつも このまま
 
 
のまん のまん
너만 너만 
あなただけ
 
 
Only only 
 
 
あなた
 
 
Baby baby 
 
 
ね そぬr のっち ま
내 손을 놓지 마
私の手を離さないで
 
 
You’re my, you’re my only only one
 
 
 
Yeah hold me tight 
 
 
なr のっちじ ま
날 놓치지 마 
私を逃さないで
 
 
っくぁk ちゃば
꽉 잡아
しっかり掴んで
 
 
のえ はんすmっかじ
너의 한숨까지 
あなたのため息まで
 
 
あなじゅr てにっか
다 안아줄 테니까
全部抱きしめてあげるから
 
 
I know you wanna stay
 
 
しがぬr
시간을 
時間を
 
 
Stop baby 
 
 
じぐmちょろm ね ぎょて いっそ
지금처럼 내 곁에 있어
いまみたいに私のそばにいて
 
 
 
ぬぐぼだ ど
누구보다 더 
誰よりもっと
 
 
I really really really really want
 
 
なr びんなげ へじゅぬん のにっか
날 빛나게 해주는 너니까
私を輝かせてくれるあなただから
 
 
じぐmちょろmまん
지금처럼만 
いまのように
 
 
I really really really really want
 
 
のま にったみょん
너만 있다면
あなたさえいれば
 
 
 
Baby baby 
 
 
おんじぇな いでろ
언제나 이대로 
いつも このまま
 
 
のまん のまん
너만 너만 
あなただけ
 
 
Only only 
 
 
あなた
 
 
Baby baby 
 
 
ね そぬr ろっち ま
내 손을 놓지 마 
私の手を離さないで
 
 
You’re my, you’re my only only one
 
 
Baby baby 
 
 
そろるr びちゅぉじゅぉ
서로를 비춰줘 
お互いを照らして
 
 
You’re my, you’re my only only one
 
 
Baby baby 
 
 
わんびょか に すんがん
완벽한 이 순간 
完璧なこの瞬間
 
 
You’re my, you’re my only only one
 
 
_______________________
オススメのグッズはこちら
 
_______________________