K POP 情報発信局

韓国、KPOPの情報を発信しています。

【賢い医師生活】Aloha / チョ・ジョンソク 歌詞和訳

Aloha 아로하 アロハ
조정석 チョ・ジョンソク
作詞 김태훈
作曲 위종수
編曲 이상훈
 
 
어두운 불빛아래 촛불 하나
暗い明かりの下 キャンドルひとつ
 
와인 잔에 담긴 약속하나
ワイングラスに注がれた約束ひとつ
 
항상 너의 곁에서 널 지켜줄거야
いつもあなたのそばで君を守るよ
 
날 믿어준 너였잖아
僕を信じてくれた君だったじゃないか
 
 
나 바라는 건 오직 하나
僕が願うのはただひとつ
 
영원한 행복을 꿈꾸지만
永遠の幸せを夢見るけど
 
화려하지 않아도 꿈같진 않아도
華やかじゃなくても夢のようじゃなくても
 
너만 있어주면 돼
君さえいてくれたらいい
 
 
걱정 마 
心配しないで
 
 
언제나 
いつも
 
 
이 순간을 잊지 않을게
この瞬間を忘れないよ
 
내 품에 
僕の胸に
 
 
안긴 너의 미소가
抱かれた君の微笑みが
 
영원히 빛을 잃어 가지 않게
永遠に光を失わないように
 
 
Cause your love is so sweet
 
You are my everything
 
첫날 밤에 단 꿈에 젖어
初めての日の夜に甘い夢に浸って
 
하는 말이 아냐 난 변하지 않아
言うわけじゃないよ 僕は変わらない
 
오직 너만 바라볼거야 oh
ただ君だけ見つめるんだ
 
You’re light of my life
 
You are the one in my life
 
내 모든걸 다 잃는데도
僕の全てを失っても
 
후회하지 않아
後悔しないよ
 
오직 너를 위한
ただ君のための
 
변하지 않는 사랑으로
変わらない愛で
 
 
 
나 바라는 건 오직 하나
僕が願うのはただひとつ
 
영원한 행복을 꿈꾸지만
永遠の幸せを夢見るけど
 
화려하지 않아도 꿈같진 않아도
華やかじゃなくても 夢のようじゃなくても
 
너만 있어주면 돼
君さえいてくれたらいい
 
 
약속해 
約束する
 
 
힘들 땐
辛いときは
 
 (I believe
 
너의 그늘이 되어줄게
君の日陰になるよ
 
내품에 
僕の胸に
 
 
안긴 너의 미소가
抱かれた君の微笑みが
 
영원히 빛을 잃어 가지 않게
永遠に光を失わないように
 
 
Cause your love is so sweet
 
You are my everything
 
첫날 밤에 단 꿈에 젖어
初めての日の夜に甘い夢に浸って
 
하는 말이 아냐 난 변하지 않아
言うわけじゃないよ 僕は変わらない
 
오직 너만 바라볼거야 oh
ただ君だけ見つめるんだ
 
 
You’re light of my life
 
You are the one in my life
 
내 모든걸 다 잃는데도
僕のすべてを失っても
 
후회하지 않아
後悔しないよ
 
오직 너를 위한
ただ君のための
 
변하지 않는 사랑으로
変わらない愛で
 
 
You’re light of my life
 
You are the one in my life
 
내 모든걸 다 잃는데도
僕のすべてを失っても
 
후회하지 않아
後悔しないよ
 
오직 너를 위한
ただ君のための
 
변하지 않는 사랑으로
変わらない愛で
 
All I ever want is your love