K POP 情報発信局

韓国、KPOPの情報を発信しています。

【速報】NIZIUがTWICEの『Dance the Night Away』のダンスカバー動画を公開!立ち位置とパートの振り分けを考察!

 

 

 

皆さんこんにちは!

KPOP 情報発信局のソアです!

 

 

 

今日はNIZIUがTWICE先輩の『Dance the Night Away』のダンスカバーをYouTubeで公開したのでその立ち位置やパート振り分けについて解説していきます!

 

 


NiziU "Dance The Night Away -Japanese ver.- (TWICE)" DANCE COVER

 

 

公開されてることを知って1分でみたのですが…(ガチ勢w)

本当にこれはズルすぎる!!!

6月プレデビューから次の本デビューまでファンの心を掴んで離さないJYPさんには本当に感謝しかありません♥

 

 

カバー動画と言ったらどのメンバーがどのメンバーをカバーしているのかとても気になるところですよね!

最後のポージングの画像を切り取って比較してみました!

 

 

 

f:id:aya06xxx:20200801164706j:image

f:id:aya06xxx:20200801164712j:image

 

比較してみたところ、

 

・ナヨン→マコ

・ジヒョ→ニナ

・ジョンヨン→ミイヒ

・サナ→リク(あざと可愛い)

・モモ→アヤカ(意外?!)

・ミナ→マヤ(スワン)

・ダヒョン→マユカ(派手髪)

チェヨン→リオ(意外?!)

・ツウィ→リマ

 

 

のパートを踊っていることが分かりますね!

共通点をかっこで記入してみましたが、どのようにしてこの立ち位置がきまったのかとても気になります♪ 

 

 

個人的にはナヨン→ミイヒ、ジョンヨン→マコの方がしっくりくるところですが、、、笑

 

 

 

他にも、ダンスが苦手だったアヤカが正反対のモモのパートを踊っていることに最初は驚きましたが、スター性テストでテニス講座をしていた頃のアヤカは思い出せないほどダンスが上手くなっていて感動しました♥

 

 

 

皆、トゥワイスとはまた違った魅力的がありながらも練習生には見えないようなプロ感も出ていてとても素敵でした!虹プロの頃とはチームワークも上がっているのが感じられましたね♩

 

 

 

次の動画がダンスプラクティス動画も楽しみです!