K POP 情報発信局

韓国、KPOPの情報を発信しています。

【TWICE】Feel Special 日本語かなルビ (カラオケ)

 

Feel Special日本語かなルビ

TWICE(トゥワイス)

作詞 J.Y. Park `The Asiansoul`

作曲 J.Y. Park `The Asiansoul`, Ollipop, Hayley Aitken

 

 

くろん なり いっそ

그런 날이 있어

(そんな日がある)

 

かぷちゃぎ ほんじゃいん ごんまん がとぅん なる
갑자기 혼자인 것만 같은 날

(ふいにひとりだと感じる日)

 

おでぃる かど ね ちゃりが あにん ごんまん がっこ
어딜 가도 내 자리가 아닌 것만 같고

(どこへ行っても自分の居場所がない気がして)

 

こげん っとるぐぉじぬん なる
고갠 떨궈지는 날

(うなだれてしまう日)

 

 

くろる ってまだ ねげ
그럴 때마다 내게

(そのたびに私に)

 

おるまな ねが そじゅんはんじ
얼마나 내가 소중한지

(どれほど私が大切なのか)

 

まれじゅぬん のえ く はんまでぃえ

말해주는 너의 그 한마디에

(教えてくれるあなたのその一言に)


Everything's alright

 

ちょらはん Nobodyえそ たし Somebody
초라한 Nobody에서 다시 Somebody

(つまらないNobodyから再びSomebody)

 

とぅっびょらん なろ ぴょね
특별한 나로 변해

(特別な私に変わるの)



You make me feel special

せさんい あむり なる ちゅじょあんじょど
세상이 아무리 날 주저앉혀도

(世の中がどんなに私を落ち込ませても)

 

あぷご あぷん まるどぅり なる っちるろど
아프고 아픈 말들이 날 찔러도

(痛くて苦しい言葉たちが私を突き刺しても)

 

にが いっそ なん たし うそ
네가 있어 난 다시 웃어

(あなたがいるから私はまた笑うの) 


That's what you do

(あなたはそんな人よ)

 


Again I feel special

(また私が特別だと感じる)

 

あむごっど あにん ちょんじぇ がったがど
아무것도 아닌 존재 같다가도

(とるに足らない存在のように思えても)

 

さらじょど もる さらむ がったがど
사라져도 모를 사람 같다가도

(消えても気づかれない人間のように思えても)

 

なる ぶるぬん に もくそりえ
날 부르는 네 목소리에

(私を呼ぶその声に)


I feel loved, I feel so special

(愛されていると感じる、とても特別だと感じるの)

 

 

ちゃっく すんごまん しぽそ
자꾸 숨고만 싶어서

(ずっとただ隠れていたくて)

 

まじゅ はぎが しろそ
마주 하기가 싫어서

(向き合いたくなくて)

 

もどぅん げ うぃみる いるん どぅし
모든 게 의미를 잃은 듯이

(すべてが意味を失ったように)

 

ねが うぃみる いるん どぅし
내가 의미를 잃은 듯이

(私が意味を失ったように)

 

かまに ちゅじょあんじゃ いっする って
가만히 주저앉아 있을 때

(黙って座り込んでいる時)

 

 

くって ね あぺ なたなん のえ
그때 내 앞에 나타난 너의

(その時 私の前に現れたあなたの)


ったっとぅたん みそわ そんきれ
따뜻한 미소와 손길에

(あたたかい微笑みと手で)

 

Everything's alright

(すべて大丈夫になる)

 

ちょらはん Nobodyえそ たし Somebody
초라한 Nobody에서 다시 Somebody

(つまらないNobodyから再びSomebody)

 

とぅっびょらん なろ ぴょね
특별한 나로 변해

(特別な私に変わるの)



You make me feel special

(あなたは私が特別だと感じさせてくれる)


せさんい あむり なる ちゅじょあんじょど
세상이 아무리 날 주저앉혀도

(世の中がどんなに私を落ち込ませても)

 

あぷご あぷん まるどぅり なる っちるろど
아프고 아픈 말들이 날 찔러도

(痛くて苦しい言葉たちが私を突き刺しても)

 

にが いっそ なん たし うそ
네가 있어 난 다시 웃어

(あなたがいるから私はまた笑う)

 

That's what you do

(あなたはそんな人よ)

 


Again I feel special

(また私が特別だと感じる)

 

あむごっど あにん ちょんじぇ がったがど
아무것도 아닌 존재 같다가도

(とるに足らない存在のように思えても)

 

さらじょど もる さらむ がったがど
사라져도 모를 사람 같다가도

(消えてもわからない人間のように思えても)

 

なる ぶるぬん に もくそりえ
날 부르는 네 목소리에

(私を呼ぶその声に)

 

I feel loved, I feel so special

(愛されていると感じる、とても特別だと感じるの)

 

 

You make everything alright

(あなたのおかげですべてうまくいく)

 

くるみ っちょぁっ っきん へっさる はん ちゅむ おむぬん なる
구름이 쫙 낀 햇살 한 줌 없는 날

(雲がさっと立ち込めた ちっとも太陽が見えない日)

 

にが ばろ なえ Shining light
네가 바로 나의 Shining light

(あなたがまさに私のShining light)

 

That's what you do

(あなたはそんな人よ)

 

 

あむり おどぅうん ばむど たし なっ
아무리 어두운 밤도 다시 낮

(どんなに暗い夜も再び昼に)


I owe it to you

(あなたのおかげよ)


Because you make me feel

(なぜならあなたは私に感じさせてくれるから)

 

 

You make me feel special

(あなたは私が特別だと感じさせてくれる)


せさんい あむり なる ちゅじょあんじょど
세상이 아무리 날 주저앉혀도

(世の中がどんなに私を落ち込ませても)

 

あぷご あぷん まるどぅり なる っちるろど
아프고 아픈 말들이 날 찔러도

(痛くて苦しい言葉たちが私を突き刺しても)

 

にが いっそ なん たし うそ
네가 있어 난 다시 웃어

(あなたがいるから私はまた笑う)

 

That's what you do

(あなたはそんな人よ)

 


Again I feel special

(また私が特別だと感じる)

 

あむごっど あにん ちょんじぇ がったがど
아무것도 아닌 존재 같다가도

(とるに足らない存在のように思えても)

 

さらじょど もる さらむ がったがど
사라져도 모를 사람 같다가도

(消えてもわからない人間のように思えても)

 

なる ぶるぬん に もくそりえ
날 부르는 네 목소리에

(私を呼ぶその声に)

 

I feel loved, I feel so special

(愛されていると感じる、とても特別だと感じる)

 

_______________________
オススメのグッズはこちら
 
_______________________

 

FEEL SPECIAL(8TH MINI ALBUM)(輸入盤)

FEEL SPECIAL(8TH MINI ALBUM)(輸入盤)

  • アーティスト:TWICE
  • 発売日: 2019/10/01
  • メディア: CD
 
Feel Special

Feel Special

  • 発売日: 2019/09/23
  • メディア: MP3 ダウンロード